柚子胡椒風味和製タバスコ マーシー

ゆずの香りと、パンチの効いた辛味。お酢の酸味がさっぱりアクセント。

柚子胡椒風味和製タバスコ マーシーメイン画像

マーシー氏の自信作です

レンズ・チャイナのオーナーシェフ、マーシーが監修した柚子胡椒風味のタバスコです。食べる人のセンスで和・洋・中のジャンルを問わず使える絶品です。九州産の柚子胡椒を使い、マーシーが最高の美味しさを見極めて仕上げました。辛さの中に爽やかなコクを持たせ、シンプルな食材のうまみをぐっと引き立てます。まずは焼いただけの野菜にかけて、柚子胡椒の上品な辛味をお楽しみください。辛みと香りを楽しめる名脇役として、 食卓調味料のレギュラーとして、ご家庭用から業務用まで幅広くお使いいただけます。

【こだわりポイント】
 ・九州産の柚子胡椒に有機黒玄米酢を使用。
 ・レンズチャイナ・オーナーシェフが全ての原料を成熟させてブレンド
 ・辛いだけでなく、柚子胡椒の酸味や香りが生きている
 ・たっぷり使える100mlサイズ

マーシー氏の自信作です

「marcy(マーシー)」誕生秘話

タバスコの原料にお酢が使われていることをカメ仕込み黒酢をつくる大山さんから聞いたレンズチャイナのオーナーシェフ・マーシー。
ひらめいたのは「和製タバスコ」でした。
まろやかでコクの深い古式醸造玄米黒酢と九州産の柚子胡椒を使い、和製タバスコ「marcy(マーシー)」を作り出すことに成功しました。

「marcy(マーシー)」誕生秘話

食べる人のセンスで使える逸品

北九州市黒崎の人気中華店『レンズ・チャイナ』のオーナーシェフ、マーシー氏監修。
九州産の柚子胡椒と“ヤマダイ酢の醸造酢”をベースにした、和風・洋風・中華、すべての料理にマッチする新しい万能調味料です。
ジャンルを問わないピリ辛の柚子風味は、和風タバスコのように・・・柚子胡椒のように・・・。
お料理に少し加えていただくだけで美味しさがぐっと増します。
ピリっと効いた柚子胡椒が、辛味・旨みをプラスしてクセになる風味です。

柚子胡椒風味和製タバスコ マーシーサブ画像